30分集中!ミニ経済セミナー 講師:田辺洋平

■日本全国で大人気の田辺洋平の経済セミナーを通常2時間30分かかる内容を要点抜き出しで30分に凝縮!
■今の若者の悩みを分析!
■これからの未来に準備するべき知識が手に入る

¥2,000 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【告知動画】


「30分集中!ミニ経済セミナー」編

▼今回のDVDで何が学べるのか?

若年層の問題点というアンケート調査を見たところ次の4つが目立った


●給料が増えない


●時間がない


●出会いがない


●健康に不安がある

これらの問題点を解決するのにはどうしたら良いのか?を集中して学べる30分。

▼情報格差が経済格差をうむ

▼G脳とR脳とは!?

普段なかなか耳にしない言葉だが、現代はG脳からR脳へのシフトが重要になっている!?

主なテーマPICK UP!
★名目賃金と実質賃金
★G脳とR脳
★経済心理学
★ビットコインが下がる予想は的中!?
★副業が増えている!?
★なぜ日本の賃金は上がりづらいのか?
★自分で考え、稼いでいく対策をしていく時代

================

【購入特典】

自由人トークライブ「田辺洋平×中山健太」特別編集映像(約30分)


今回は、真面目な内容のミニ経済セミナーとは真逆のお酒を飲みながら今、未来について考えていることを思いつきで喋っている自由人トークライブの様子を特典として付いてくるそうです。酔った勢いでトークしたので、さすがにDVDにはできない内容も多かったのですが、その中からギリギリ収録できそうな内容を編集した映像になっているので、こちらは裏面として楽しんでいただければと思います(笑)

学び動画.comさん、本当にありがとうございます!



講師:田辺洋平

渋谷区代官山生まれ。明治大学を卒業。祖母が兵庫県にて“町一番の呉服屋”を一代で築き、その話を小さい頃から聞く機会が多かったため、幼い頃から商売に興味を持つこととなる。大学時代は複数のベンチャー企業で働き、現在は株式会社JDC代表取締役、株式会社オートストーリー取締役、その他多数の企業の顧問及びコンサルタントとして経営に携わっている。最近では、若手向けの経済セミナー、ネット番組『YYTTV』等を主催し、また毎年開催されている沖縄運動会のyoutube動画再生回数は190万回転を突破している。著書『自由人3.0』においては、SHIBUYA TSUTAYAにて総合ランキングtop5となり、TBSの王様のブランチで紹介された。人気アイドルグループの公式ガイドブックや有名モデルのファッションフォトブックなどが上位に並ぶ中、唯一、自己啓発・経済系でランクインしたこの書籍は、2017年7月28日には7刷発行となっている。